色々なシャドール
恐竜の一撃も捨てがたいですが、なかなかしっくり来ないのが難点でして。
しかしながら、シャドールをあくまで添え物にするって考え方はかなり同意。
そのためにギミックの改竄を行い、アンデットと混ぜたものを思案中でした。
両者が喧嘩し過ぎな上に、噛み合い×噛み合い。
接触引いたら最強組が組み合わさり、最大値は高いです。
やってることは植物に近しく、それならそれでありではありますが、求めてるものとは違いました。
バンシィアンワも拘束力が如何程か分からないため、結論を出すのは早いかもしれませんが。
次に試してたのは彼岸
接触に加えて死魂融合による噛み合いから、ミドラベアトやラスバルミドラが終着点。
人類の夢である、ダブルママビートが可能。
ソ連が冷戦時代に世界平和のために考えたと言われています。
しかし、シャドール自体の事故要因は解決できず。
おしい
楽しかったのは芝刈閃刀シャドール
↑芝を刈れた時
↓芝を刈れなかった時
採用カードが全部強い
召喚シャドール要素も入れたら、デッキが60を感じさせない。
まるでポケカ。
パリピ御用達。
芝使いは基本ちんこ大きいパリピなので、パリピ入門者は芝を刈るべき。
そしたら、次の日から君もパリピ。しかも、ちんこ大きくなります!
その暁には、友達をオタクくんと呼んであげよう!
混ぜ物よりも、エクストラモンスターにエースを決めて、そいつを用意するのが、影的には回しやすいです。
カオソルやアストラムはかなり期待値高いですね。
シンクロのトリシューラおじさんが出しやすくなったら、かなりこの点は解決できるんですけどね。
いい案あったら、ぜひdmなにリプなりでお待ちしております!
おわじ