語り賢者ごっこ

真面目な方→ https://note.com/fable_guide/ Twitter@fable_guide

色々なシャドール

 

恐竜の一撃も捨てがたいですが、なかなかしっくり来ないのが難点でして。

しかしながら、シャドールをあくまで添え物にするって考え方はかなり同意。

 

 

 

 

そのためにギミックの改竄を行い、アンデットと混ぜたものを思案中でした。

f:id:angelica330:20190124195715j:image

両者が喧嘩し過ぎな上に、噛み合い×噛み合い。

接触引いたら最強組が組み合わさり、最大値は高いです。

やってることは植物に近しく、それならそれでありではありますが、求めてるものとは違いました。

バンシィアンワも拘束力が如何程か分からないため、結論を出すのは早いかもしれませんが。

 

 

 

 

次に試してたのは彼岸

f:id:angelica330:20190124193525j:image

接触に加えて死魂融合による噛み合いから、ミドラベアトやラスバルミドラが終着点。

人類の夢である、ダブルママビートが可能。

ソ連が冷戦時代に世界平和のために考えたと言われています。

しかし、シャドール自体の事故要因は解決できず。

おしい

f:id:angelica330:20190124194819j:image

 

 

 

 

 

楽しかったのは芝刈閃刀シャドール

f:id:angelica330:20190124194441j:image

↑芝を刈れた時

↓芝を刈れなかった時

f:id:angelica330:20190124195242j:image

 

 

採用カードが全部強い

召喚シャドール要素も入れたら、デッキが60を感じさせない。

まるでポケカ

パリピ御用達。

芝使いは基本ちんこ大きいパリピなので、パリピ入門者は芝を刈るべき。

そしたら、次の日から君もパリピ。しかも、ちんこ大きくなります!

その暁には、友達をオタクくんと呼んであげよう!

 

f:id:angelica330:20190124194650j:image

 

 

 

 

混ぜ物よりも、エクストラモンスターにエースを決めて、そいつを用意するのが、影的には回しやすいです。

カオソルやアストラムはかなり期待値高いですね。

シンクロのトリシューラおじさんが出しやすくなったら、かなりこの点は解決できるんですけどね。

いい案あったら、ぜひdmなにリプなりでお待ちしております!

 

f:id:angelica330:20190124195505j:image

 

 

 

おわじ