語り賢者ごっこ

真面目な方→ https://note.com/fable_guide/ Twitter@fable_guide

始ブル

やっっっっっと、ソーンの入団が出来ました。

f:id:angelica330:20190129101134p:image

 

手に入れようと模索してから2ヶ月弱。

費やした時間は50000年くらいです。

ランク100入りしてからの空の世界の広がりは、予想より大きく、自分の視野の狭さとのギャップに驚きました。

クラスⅣの取得、十天の加入。

グラブルへのモチベを爆発させたこの要因に感謝。

苦労に比例するゴリラパワー。

交換に張り付き、予定を立てる、グラブル中心の生活に終止符。

日課をサボることへのツケは死ぬほど痛感しました。

努力は実を結びます。

子供たちにも希望を与える存在。

グランブルーファンタジー

 

 

 

 

貢献度の高さは間違いなくヨダ爺。

働きすぎるおじいちゃん。

 

こいつは余裕で3000円払うべき。

見た目とかじゃねえわ、最強。

グラブルに課金して手に入る便利ツール。

ポケモンで例えると自転車とそらをとぶの両立。

それだけでは足りないくらい。

よく買って得するとか、買って損しないものってスレが立つじゃん?

間違いなく、トップはヨダ爺。

快適なグランブルーを目指す貴方に。

一家に一台ヨダ爺。

ありがとうヨダ爺。フォーエバーヨダ爺。

 

光古戦場前にソーンの加入が出来て感謝感激。

協力してくださった方ありがとうございましたm(*_ _)m

やっとスタート地点レベルなので、またしっかり空の世界に飛び出します。

 

 

 

おわじ